« かめのおへそ? | トップページ | ほんのとるにたらないこと »

2005年11月24日 (木曜日)

ぎゅうぎゅうづめ!

「あ、あっくんもはいってきたん?」

いつものように”カズぼん”をいれているとすぐ”こーじ”が飛び込んできた。

そしてきょうは続けて”あっくん”も!

ひさしぶりのぎゅうぎゅうづめだ!

身長177cm体重81kgの”おふろパパ”が足をひろげ、その中に”こーじ”と”あっくん”がはいる。”カズぼん”はパパのおなかの上。

うーん、すごい収納力。これだけいっぺんにはいるにはかなり高度なテクニックが・・・

いつもは先に”カズぼん”を洗い、さっさとよめさんに引き上げてもらうのだが、

「ええーい、きょうは一気にかたづけるぞ」

”カズぼん”あわだらけにしたまま”あっくん”を洗う。

続いて”こーじ”だ。”こーじ”を洗うときには”あっくん”がせっけんを洗い流している。

「これ!カズぼんにかかるからすわって流しなさい!」

あー、せまい!いーぃっ!となるー!

でも気がついたら”あっくん”も”こーじ”も自分であとのことをやってさっさとあがってしまっていた。

また、”かずぼん”と二人だ。

3人がそれぞれ少しずつ成長して、おふろのはいりかたもちょっとずつかわってくる。

4人いっぺんにゆぶねにはいれるのもそう長くはつづかないだろう。

ぎゅうぎゅうづめも楽し。

|

« かめのおへそ? | トップページ | ほんのとるにたらないこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152312/7302197

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゅうぎゅうづめ!:

« かめのおへそ? | トップページ | ほんのとるにたらないこと »